Raconteur.

I get down on my knees for you!

2016

おひさしぶりです

たまーに書くものとしてこれを存在させたいと思います、、

最近のわたしのこと(どうでも)
9月に誕生日を迎え、その日にわたし的には衝撃的なことが起こりまして、アラサーの一歩手前になり、このままでいいのだろうか?と自問自答を繰り返す日々でございました、、
そんなときワンオクに救われ、BUMPに救われ、いろんな音楽に救われ、、、いやほんとに音楽って素晴らしい。。。所詮わたしってミーハーだけど本当に音楽っていいよね←

ここから先はただの夢見がちなブスの話なんだけど、今年はやっぱり英語を習いたいと思って今度体験にいきます、、もともと英語や英語圏にはとても興味があったけど(3月のブログ参照)、どうせ私には無理だという考えが先行して、どうにも踏み出せずにおりました。かれこれ一年か。もともと1Dを好きになってからは英語習いたい気持ちはより強くあったんだけど。ある時に海外の友達が出来て、つたない英語で(もちろんメッセージのやりとりだけ、話せないので…)やりとりをしていたけど、あちらの理解力や忍耐力も素晴らしく相手をして下さったおかげでコミュニケーションをとることが可能だと知って、辞書の力や翻訳機(笑)の力を借りつつ、頑張れるんじゃないかなぁ…と少し勘違いをしてしまい…
みなさんは英語が達者だろうからなんてことないんだろうけど、わたしにとっては大きな出来事で、英語を習うイコールおたくを半分やめる(完全茶の間になる)みたいな意味合いなので、結構あれです。←
なにごとも続かない性格だから無理はあるかもしれないけどwまぁ、やらない後悔よりやって後悔しようかと…。
いまは海外に恋をしているみたいなそんな気持ちです←痛い。
ありゃ、そういえばわたしの担当もそんな感じでしたね♡←

あと今年から細々とダイエットなるものをはじめてみました(恥)1年かけて…って思うけどいつまで続くやらwww1/11から日記つけ始めて、4.1キロ落ちました。。元がやばいからね…いつまで続くやら、、誰からも変わったねなんて言われないしwまぁ今年はなんかいろいろ新しいことやりたいなって珍しく思う。いわちの現場がないからそう言ってられるのかもしれないけどww

というどうでもいいわたしの話をしました。自分の話をするのはあまり好きではないので、この記事消すかもしれません( ˙-˙ )/w

また次いつになるかわからないけど、また書きまーす♡