Raconteur.

I get down on my knees for you!

もうくだらん これだから嫌になる

なんとなくブログ書きたい気分なので更新します!

さまーすてーしょん 0724 入ってきました(^ ^)

武のパフォーマンス初日、去年の武初日は玄樹くんがバク転できるかどうかで、ゆうこさんと連番して、玄樹くんが頑張る姿を見れてとても感動して

今年もどうしても初日は見届けたかったので、ほぼ日帰りだったけど予定を強行していきました。

12月ぶりのEXは、とりあえず暑かった。前は冬だったしわたしは個人てきに冬は大好きだから苦ではなかったんだけど、7月の夏真っ只中は本当に暑かったです…

だけど、こんな中でも玄樹くんたちは頑張ってんやなーと思うと、ちょっとがんばろっかなーと思えるからおたくだな。。

始まる前はキンブレがつかなくて、隣にいたお姉さんとそれがきっかけでお話ししてもらいました!とってもかわいかったし癒されましたありがとうございます!!

肝心の公演は、ほんとに玄樹くんの成長というか、ほんとにバク転とかもだし岸くんとこう、、まわるやつ?技の名前なんだろwあれとかさ、ほんとに頼りになるリーダーになってるなぁという印象!!本人の中でもいろいろ葛藤はあったんだろうけど、去年の姿からはとても想像つかないんじゃないかな。おばちゃんは感動したよ。わたしは玄樹くんの弱気なところが好きだったのでなんとなく息子が自分の手から旅立つみたいなそんな気持ちにもなったんだけど(笑)こんなに毎年毎公演違う姿を見せてくれるのもJr担だからこそなのかなと…ほんとに応援できるってありがたいなと思わせてくれる。

まぁでもただひとつ、わたしは根に持つ系おたくなので、公演中玄樹くんの発言を制止というか否定したあのメンバーのことは結構恨んでます。←

まぁ、いろんな見方もあるんだろうけどね。


終わってからはダッシュで成田に向かって飛行機に乗りました!!ほんとに間に合ってよかった。。

とりあえず初日は素晴らしいパフォーマンスでした。お疲れ様でした。自分のことになるけど、決勝入れないのがほんとにつらいな。仕事だから仕方ないしそこは大人(笑)だから割り切るけど。。

目についたけどカンペ出すおたく多すぎや〜玄樹くんの優しさに甘えすぎだぞ〜。やっぱりあんなん見たらやらざるを得ないんじゃない?負担になりたくないって思わないの?負担と本人が思ってるかどうかはわからないし嬉々としてしているのかもしれないけど… まぁわたしも人のことをどうこう言える資格はないし公の場に書くことではないんでしょうけどね。ていうかほんとに神経を疑う。ジャニオタに鼻からマナーなんて求めることが間違いなのかね。

まとまらなくなりました。寝ます♡←