Raconteur.

I get down on my knees for you!

Can't you see something new coming on your way?

 

もう更新しないかと思ってましたか?私は思ってました。笑

書いてない期間にもいろいろあって、セクゾの春ツアーの感想とかも書こうかなって何回も思ったけど、如何せん私は言葉にしたりレポートするのがなんだか苦手になって放置してたら・・今になりましたとさ~。。

まあそれはいいとして!

このあいだの日曜日にONE OK ROCKの福岡公演にお邪魔してきた!

ことの始まりは、数週間前に何かをきっかけにワンオクを聴き、英語も歌もうまくてロック調でいいなあと思っていたことから…そしたらちょうど月末に福岡公演があり、行きたいなあって思って友達にLINEしてて、そのときは諦めてた。そしたら偶然友人と街で遭遇。ツタヤカードをつくる。(ミーハー)いけたらいいな~くらいのノリだったけど、ちょうどよく譲ってくださる方が見つかり、今回運よくも行けた訳でした…。あきらめず探してみると案外あるものなんだね。勉強になった。

 

MCとかでも「世界一いまノリに乗ってるバンドだぞお前ら!!!」みたいなことをたかさんが言って、、wwでもほんと馬鹿にできないっていうか説得力すごい!こんなこと普通言えないよなあと!!でも言ってることとかがすごく謙虚な感じでね。。「今日お客さんがどんな気持ちでライブに来たかなんて、俺には関係ないし、お前らにだって関係ないけど、俺は全力で歌うことで背中を押せたらと思ってる。」みたいな感じでな、いつも意思が弱い私なのでなんかこの口調とても魅力的だったw

 

化粧が落ちるなんても関係なく暴れまくり、久しぶりに「ライブってたのしい!!!!!!!!」って心から思った~~

もちろん入れ込んでる気持ちの違いとかはあるかもしれないけど、ライブとはこういうものだろうなと…。ジャニーズにはジャニーズの楽しいところがあるし、比べる時点でお門違いだとは分かっているけど、ジャニヲタのライブの楽しいとはまた違う楽しいなんだろうなと。。これ当たり前のことなんだろうけどさ。最近悶々としていたから本当に良かった。価値観なんてそれぞれで押し付けようは思わないけど(押し付けがちなんだけど)それぞれの楽しさあってね…

SiMの人が「嫌いなやつだって当然いるだろうけど、お互いを認め合うこと」って言ってたのが最近の私には響いたかしら…

とにかく、音楽ってやっぱり最高!!これに尽きる!


Don't you take your times to blame yourself?
Times you're taking back are times I'm taking back
I can do anything 24 hours a day
Are you ready now?
We've got nothing to be taken!