Raconteur.

I get down on my knees for you!

This time I'm ready to run

久しぶりにブログをはじめてみた~!

三日坊主なのでぜひこれは細々とでも続けたい…公演記録とかにするのもいいかもしれない!と思った!結構文章をだらだらと書くのは好きだから(笑)

あとあやかがやってたから影響を受けたっていうのもある!ありがとうあやか~~!

 

最近はもっぱら1Dいいなあって思っている。

ファンの民度は正直おお…ってなったところもあったけど。笑

全世界で人気なのって本当どんな気持ちなんだろうな?Niallの家の写真の後ろに監視カメラの映像が映ってて、ああやっぱりそれなりの年齢の子が普通に楽しめることも制限されるのかなあ~とか・・ でもクラブとか行って楽しんでるみたいだし、アイドルの在り方も日本とは違うのかもしれないね。笑

全然まだ彼らのことを知れていないと思うから英会話を本当に習いたいなと思うが難しそうで…。日本語もままならないのに…でもこれは今年中もしくは近年中に叶えたい目標!観光とかってよりも外国に興味がある!二階堂ふみのanother sky見てからなんとなく自分にもできるんじゃないかと思ってしまった…実際そんなに簡単に習得できないだろうけどね。笑

 

岩橋くんもいつだって頭の中にいるよ~~~~

まじでだめだなって思うけどいまだに2月のガムシャラ見れてないんだなあ。わたしって本当だめなおたくですわあ…結局自分主義なんだろうか…と悲しくなるが…Jrにはがんばれる場が定期的に与えられていて、そのたびに成長した姿を見せてくれるから本当に茶の間でも応援していて楽しいです。もちろんがんばる場を与えられるのにも努力や運がいるんだろうけどね。顔も言うまでもなくかわいくてかっこいいんだけど、発言とか考えていることがおもしろいなって思う…公に発言してることしか知れないしすべてを知れるわけではないとは思うけど。会いに行くたびにまた違う人みたいに見えるからすごいし、だからこそその瞬間目に焼き付けなきゃって思う…自分でもめでたいおたくだなって思うけど本当そうじゃない!?笑

軽く、いつもおたくやめたいって言っちゃうけどまだ見ていたいんだな…ん~語りたがり系でごめんなさい。笑

 

最後に1Dの歌を書くという習慣をつけることにするね。笑

 

There's a future in my life I can't foresee
Unless, of course, I stay on course and keep you next to me

見えないこの先の未来
でもこの道を進んで、君が横にいてくれるならきっと見えてくる

だいすきなniallパート!

 

 

支離滅裂な文章を読んでくださってありがとう!!!適当に軽い気持ちで更新します!